早稲田大学 FM waseda 
2007/09/09, 18:44
早稲田大学 FM wasedaのみなさん、3日間どうもありがとうございました。
台風の影響もなく、予定どうりのスケジュールをこなせたのでは・・・と思います。
3日間だと、あっという間ですね!
少しは避暑地として、のんびりできましたか?
これからの片品は、どんどん寒くなり9月の下旬頃には紅葉が始まります。
四季を通してとてもいい所ですので、また機会がありましたらぜひ山楽荘へ!
では、健康に注意して頑張ってください。


  |   ( 3 / 1967 )

東京理科大学 理大祭実行委員会 
2007/09/05, 17:36
東京理科大学 理大祭実行委員会のみなさん、3日間どうもありがとうございました。
今回初めての宿泊でしたがどうでしたか?
2泊3日だとあっという間ですね!
片品村は冬もいいところですので、ぜひまた山楽荘をご利用ください。
そちらの方は、まだまだ暑い日が続くと思いますが、
健康に注意して乗り切ってください。
では、お元気で!!



  |   ( 3.1 / 1633 )

東京造形大学 硬式庭球部 
2007/09/02, 15:40
東京造形大学 硬式庭球部のみなさん、5日間どうもありがとうございました。
来た日の午後はテニスが出来たのに、30、31日と雨で残念でした。
この夏のシーズン、これほど出来なかったのは初めてかも・・・?
運が悪かったとしか言えません。いつか良いことがあります!
幹事さんお疲れさまでした!!
来年もお待ちしておりますので、ぜひ山楽荘へ来てください。
では、みなさんお元気で!
  |   ( 3 / 3112 )

法政大学 Dolphin.S.C 
2007/08/29, 15:09
法政大学 Dolphin.S.Cのみなさん、4日間どうもありがとうございました。
片品方面には来た事があるようですが、山楽荘はどうでしたか?
今日は雨が降っていたりしてテニスは出来なかったけど、昨日までは休む間もなく
やっていてハードだったのでは?
若いっていいですねー!!
またお待ちしておりますので、ぜひ山楽荘いらしてください。
では、お元気で!
  |   ( 3 / 2058 )

早稲田大学 学生チーム WASEDA125 
2007/08/26, 15:05
早稲田大学 学生チーム WASEDA125のみなさん、3日間どうもありがとうございました。
そして、創立125周年おめでとうございます。
今日からだと、あと56日みたいですよ!
ホームページで確認してみました。
なかなか、こういったイベントに携わることが出来ないと思うので、
みなさんにとっては、とてもいい思い出になりますね。
当日の、10月21日の式典を成功できるようかげながら応援していますので、
頑張ってください。
では、また山楽荘でお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  |   ( 3 / 3065 )

法政大学 EVERGLADES 
2007/08/20, 21:40
法政大学 EVERGLADESのみなさん、3日間どうもありがとうございました。
スキーやったりラフティングやったり、どうでしたか?
ジャーナル引っ張りだして、岩岳のリザルト見ました!!
有望な選手もいるようで、これから楽しみですね。
まあ戸隠の宿も、みなさんが来るのを待っていると思うので、無理にとは言いませんが
また何か縁がありましたら山楽荘をご利用ください。
こんな私ですが、SAJ指導員なんですよー。
では、みなさんお元気で!
  |   ( 3 / 3308 )

駿河台大学 硬式庭球部 
2007/08/18, 20:31
駿河台大学 硬式庭球部のみなさん、6日間どうもありがとうございました。
片品方面にはよく来ているようですが、山楽荘はどうでしたか?
しかし、合宿中はすごく暑かったですねー!
避暑地の訳なのに・・・?
みなさんは、鍛えかたがちがうせいか元気でしたね。
では、またお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。


  |   ( 3 / 3243 )

越本盆踊り大会 
2007/08/16, 14:46
14日、15日と、旧越本分校にて盆踊り大会が行われました。
なかなか役でもやってないと行かないのですが、今年は久しぶり参加しました。
あと5年は、行かなければなりません。
やっぱり田舎はいいですねー!
ざわざわしていなく、ほのぼのとしてとてもよかったです。


  |   ( 2.8 / 3423 )

東京電機大学 APEX 
2007/08/13, 17:18
東京電機大学 APEXのみなさん、4日間どうもありがとうございました。
4日間、雨も降ることなくテニスができましたね。
そして、帰る今日もお昼過ぎまでやってて、ハードではなかったのですか?
これからも、暑い日が続きますので、健康に注意して乗りきってください。
では、来年もお待ちしておりますので、お元気で!!

  |   ( 3 / 3268 )

昭和薬科大学 硬式庭球部 
2007/08/10, 19:56
昭和薬科大学 硬式庭球部のみなさん4日間どうもありがとうございました。
みなさんとは、今回が初めてのお付合いでしたが、いかがでしたか?
いたらないてんがありましたら、この場を借りてお詫びいたします。
今まで河口湖の方へ行かれてたようですが、これからはぜひ片品村に来てください。
そして、山楽荘へ!!
またお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
では、お元気で!

  |   ( 3 / 3150 )

日本大学 文理 ソフトテニス部 
2007/08/09, 20:10
日本大学 文理 ソフトテニス部のみなさん、5日間
どうもありがとうございました。
あっという間の5日間だったような・・・?
やっぱり、真剣にスポーツやっているみなさんはステキです!!
私達も身が引き締まる思いです!
これからも、どうぞお互い良いお付き合いをお願い致します。
では、また逢う日までお元気で!!
PS.7日の日に早速エントリーした訳なのに?されてませんでした。
今日、パソコン開いてビックリしてしまいました。
どうも、すみません。
  |   ( 3.1 / 1541 )

慶應義塾大学 テリーTC 
2007/08/03, 20:16
テリーTCの皆さん5日間、どうもありがとうございました。
皆さんが来ると、夏が始まったなあと思います。
やっと梅雨もあけて、暑さとの戦いになりますが
健康に気をつけてのり越えてください。
では、お元気で!


  |   ( 3 / 1382 )

尾瀬戸倉温泉納涼花火大会 
2007/08/01, 21:03
尾瀬の登山口、戸倉地区にて花火大会が行われました。
今年で何回目だか分かりませんが、結構前からやっているような・・・
ヒーローショーや抽選会などあり、毎年にぎあってます。
抽選会にはいつも参加しているのですが、一回も当たったことがありません。
私の隣り近所の方は、昔大型テレビが当たったことも・・・
どうして?
もう8月、早いですねー!!
あっと言う間に、秋がやってきそう?です。


  |   ( 3 / 3176 )

片品村 鎌田地区 御神輿 
2007/07/29, 13:51
28日(日)、片品村の中心地、鎌田地区の御神輿が行われました。
今年はちょっといろいろとあったみたいで(他所部落の私には分からないが・・・)、
参加者が少なく寂しい御神輿でした。
昔は、各地区の神輿を持ってきて、にぎやかだったんですけどねー・・・
まあ最近は担ぐ人を、確保するだけでやっとだから、仕方ないないのかなー?

今回の神輿も尾瀬太鼓の方達が演奏?していただきました。
片品村のあらゆるイベントに来ていただいてます。
太鼓の響きがいいですよねー!
体に沁みるー!!


  |   ( 3 / 2423 )

筑波大学 医学バスケットボール部 
2007/07/23, 23:20
筑波大学 医学バスケットボール部のみなさん、
4日間どうもありがとうございました。
体育館の手配や、今日は照明が点かなかっりと、迷惑をかけてすみませんでした。
みなさん!今回の合宿はいかがでしたか?
山楽荘のホームページが出来たのが、昨年の12月で、
今回の筑波大学のみなさんが、合宿としては初めてのお客様でした。
私は、これを見てくださったみなさんにとても感謝しています。
どうもありがとうございます。
また来年もお待ちしておりますので、どうぞいらしてください。

  |   ( 3 / 1528 )


戻る 進む